パチスロ一騎当千外伝のハイエナ打法





5号機のハイエナといえば一番ポピュラーなのは天井ハイエナだ。

青ドンやエヴァンゲリオンに代表されるように、ボーナス間で一定のゲーム数はまると、はまり救済措置としてRT状態へと移行する。

この間はコイン持ちが飛躍的に上がるので、コインを減らさずにボーナスを引くまで回すことが出来る。

機種によっては少しずつコインは増えるので、天井を越えた場合はまればはまる程、得をする機種も多く見られる。

しかしはまれば増える、と言っても、天井を越えてから500ゲーム、1000ゲームとはまり続けえるのはかなりレアだ。

よってノーマル機種の天井ハイエナは一撃の爆発力は極めて薄いと言える。

それに比べるとART機種の天井ハイエナ、これは凄い爆発力を持ったものが多い。

バイオハザードや新鬼武者、そして今回紹介する一騎当千外伝・・・

意外と話題に上がらないが、この機種の天井を狙う価値は非常に高い。

一騎当千外伝の天井は、ボーナス間1500ゲームを越えると発動する。

そして最低でもART9連が確定する。

1セットが40ゲーム超となかなかの長さであり、更にARTの上乗せもかなり強力だ!

平均連チャン数は18連と言われているが、絡み方次第では30連、40連も十分に可能だろう。

ちなみに1ゲームあたり1.3枚増えていくので、増えるスピードも遅くない。

もし、天井に近い台があったとしたら迷わず狙うべきだ。


目標を持って稼ぎたい方
勝つ為のパチ・スロに興味がある方へ


パチスロ一騎当千外伝のハイエナ打法メニュー


パチスロ一騎当千・外伝のスベリはリーチ目が出なくても激アツ!!
パチスロ一騎当千外伝は設定判別ツールで!
パチスロ一騎当千外伝で、高設定を確信できたのは、設定変更判別ツールのおかげだった


攻略が難しい!パチスロ吉宗はマジネタ裏情報で攻略だ!
パチスロ巨人の星で高精度の設定456判別法が見付かったらしい!
本物の攻略裏情報が流出中!パチスロ 交響詩篇エウレカセブン
設定変更判別ツールのお陰で今日もパチスロ新鬼武者で四万勝ち!
真・三國無双とパチスロの高設定確定パターン見極め
パチスロ超重神グラヴィオン キズネタ必勝法は見つかるか!?
パチスロ島唄のハイエナ打法の紹介!「通常モード以上拾い歩き打法」!
パチスロ燃えよ!功夫大戦 高設定確定パターンはあるか!?
パチスロ秘宝伝の裏ロム攻略情報購入話
大人気スロット緑ドン情熱南米編の裏ロム機はこうやって攻略しよう!
スロットの裏モノ情報!2027で裏ロムを使っている店があるという!
パチスロMyジャグラーの設定456判別法!?
アイムジャグラーでスロット荒らし多発!果たしてゴトの方法は?
パチスロうる星やつらで簡単にそしてすぐに設定6確定できる判別方法が見付かったよ!
エウレカでパチスロの王道高設定確定パターンをマスター!
パチスロエヴァの裏モノでの打ち方
パチスロエウレカセブンでセット打法情報が出回ったので攻略してみた!
パチスロカイジ2における設定456判別法
パチスロでDDT打法なんかやるよりカミカゼファイター打とうぜ!
パチスロ『ケロット』をDDT打法で攻略してしまおう!
http://tabisaki.xn--6kra648r.jp/
北斗の拳 パチ
本物の攻略裏情報が流出中!パチスロ 交響詩篇エウレカセブン
パチンコ
パチンコパチスロアプリお楽しみNAVI
 

ページの上へ▲
サイトマップ
 

(C) パチスロ一騎当千外伝のハイエナ打法.
inserted by FC2 system