ジャグラーのDX版アプリはさすがの出来!これは買いです!


あなたはいくら
借りられる?



いま話題のジャグラーのDX版アプリをプレイしてみました。

いや〜、評判になるだけのことはありますね。

すっかりハマってしまいましたよ。

気づけば3時間もぶっ続けでプレイしてました(笑)

リアルな設定はもちろん、画質・音質ともにとことん質を追求していることがよくわかります。

本当に店で打っている感じです。

かなりコアなパチスロファンでも満足できるのではないでしょうか。

攻略に活かせる局面も多々あるでしょうし、これはやり甲斐がありそうですね。

もしかすると、アプリをやり過ぎて実機に触る時間すら削られるかも(笑)

それはそれで、出費が減るからいいかもしれませんね。

少なくとも嫁さんは喜ぶだろうなぁ…。

最近、負け続きなものでして(汗)

目標を持って稼ぎたい方
勝つ為のパチ・スロに興味がある方へ


ジャグラーのDX版アプリはさすがの出来!これは買いです!メニュー


ジャグラーの携帯アプリで1日の運試しをする友人
あの荒波爆裂機!ジャグラーがゲームで楽しめる!


携帯ゲーム-3
モバゲー
リラックマデコメとり放題
外部リンク
鏡リュウジ
 

ページの上へ▲
サイトマップ
 

(C) ジャグラーのDX版アプリはさすがの出来!これは買いです!.
inserted by FC2 system