パチスロエウレカ | 小役確率だけでは判断できず。


目標を持って稼ぎたい方
勝つ為のパチ・スロに興味がある方へ

エウレカでパチスロの王道高設定確定パターンをマスター! > > パチスロエウレカ | 小役確率だけでは判断できず。

パチスロのエウレカセブンと言えば、第3のボーナス(50GセットのART)の大量上乗せが期待できると言う事で有名な機種だ。

どんどん上乗せしていけば、一撃で数千枚という数のコインを獲得する事も難しくない。

その爆発力がすごいと言うのと、演出のバランスの良さで今でもホールでは
人気の機種になっている。

ただ、エウレカの小役確率にほとんど設定差がなく、小役確率で設定を看破するのは難しい。

ボーナス確率やART突入率を計算しながら、設定を看破していかなければ、勝つのは難しい機種だと言える。

だけど、設定が低い時でも、うまくARTとボーナスが連続してくれれば、一気に逆転と言うのも珍しくない。

エウレカセブンは演出バランスもよく、楽しめる機種なのでまだまだお気に入りから外れないだろうな。


匿名!即時!
キャッシング比較サイト



エウレカでパチスロの王道高設定確定パターンをマスター!メニュー


パチスロエウレカ | 小役確率だけでは判断できず。
エウレカ は勝てない?パチスロの設定推測は素人には無理です
パチスロエウレカセブンでの通常時の打ち方
パチスロ・エウレカの裏情報は本物だったのか!?真相はいかに…


 
ページの上へ▲
エウレカでパチスロの王道高設定確定パターンをマスター!トップに戻る
サイトマップ
 

(C) エウレカでパチスロの王道高設定確定パターンをマスター!.
inserted by FC2 system