エウレカ は勝てない?パチスロの設定推測は素人には無理です


目標を持って稼ぎたい方
勝つ為のパチ・スロに興味がある方へ

エウレカでパチスロの王道高設定確定パターンをマスター! > > エウレカ は勝てない?パチスロの設定推測は素人には無理です

エウレカの設定推測に関しては諸説入り乱れてますね。

果たしてどの推測が正しいのでしょうか。

パチスロマシンの過渡期には様々な説が乱立しますから、おそらくエウレカもちょうどその時期なのでしょう。

そして、攻略法が確立された頃にバージョンアップされ、また分析が進められ…この繰り返しです。

中には「俺が攻略法を見つけてやる!」と意気込んで打ち続ける方もいるでしょう。

しかし、設定推測のような作業にはかなり高度な知識が必要です。

内部事情に精通している業者の人間か、パチスロ雑誌の関係者でもない限り、なかなか難しいようですね。

ネットには出所の分からない情報も多いので、ガセネタやデマにはくれぐれもご注意ください。


匿名!即時!
キャッシング比較サイト



エウレカでパチスロの王道高設定確定パターンをマスター!メニュー


パチスロエウレカ | 小役確率だけでは判断できず。
エウレカ は勝てない?パチスロの設定推測は素人には無理です
パチスロエウレカセブンでの通常時の打ち方
パチスロ・エウレカの裏情報は本物だったのか!?真相はいかに…


 
ページの上へ▲
エウレカでパチスロの王道高設定確定パターンをマスター!トップに戻る
サイトマップ
 

(C) エウレカでパチスロの王道高設定確定パターンをマスター!.
inserted by FC2 system