パチスロ・エウレカの裏情報は本物だったのか!?真相はいかに…


目標を持って稼ぎたい方
勝つ為のパチ・スロに興味がある方へ

エウレカでパチスロの王道高設定確定パターンをマスター! > > パチスロ・エウレカの裏情報は本物だったのか!?真相はいかに…

『エウレカ』で負けた。何の情報も得ず打ちまくった結果だ。しゃーない。


ってことで情報を集めましょう!


その過程で裏情報に何度も手を伸ばしそうになったが、本物なんてあるはずないとなんとか思いとどまった。

情報無くホールに行くほど無謀な人間だが、こういうガードは割と高いのである(笑)


攻略法はとりあえず置いておいて…あまり出ない台っぽいなー。

期待してただけに少しげんなり…。


ってことでもう一回パチスロで遊ぶ前にエウレカのアニメを観てみようと思います(笑)


アニメ自体は存在くらいしか知らなくて観たことなかったんだけど、なんかアニメの方がパチスロより評判良過ぎてそっちが気になるようになってきちゃった。

『パチスロを打つ前にアニメを観ろ!』なんて力説する輩もいたりしますからね。


匿名!即時!
キャッシング比較サイト



エウレカでパチスロの王道高設定確定パターンをマスター!メニュー


パチスロエウレカ | 小役確率だけでは判断できず。
エウレカ は勝てない?パチスロの設定推測は素人には無理です
パチスロエウレカセブンでの通常時の打ち方
パチスロ・エウレカの裏情報は本物だったのか!?真相はいかに…


 
ページの上へ▲
エウレカでパチスロの王道高設定確定パターンをマスター!トップに戻る
サイトマップ
 

(C) エウレカでパチスロの王道高設定確定パターンをマスター!.
inserted by FC2 system