パチスロエウレカセブンでの通常時の打ち方


目標を持って稼ぎたい方
勝つ為のパチ・スロに興味がある方へ

エウレカでパチスロの王道高設定確定パターンをマスター! > > パチスロエウレカセブンでの通常時の打ち方

サクラ大戦の大撤去まつりの影響からか、エウレカセブンを再設置する店が増えてきているようだ。

昨年の大ヒット機種なので打ちこんだ人も多いかと思いきや、意外と人気がありすぎたのであえて打つのを避けてきた、という人も珍しくない。

そんな人が再設置の影響で今後打つ時に困らぬように、通常時の打ち方をおさらいしておく。

最近のパチスロは変則打ちをするとペナルティーがある機種も多いけれど、エウレカセブンにおいてそのようなペナルティーはいっさい無い。安心して好きなところから押してくれ。

だが、やはり基本は左から打つものだと私は思うので、最もスタンダードな「黒落とし」を解説しておく。

ちなみに「黒落とし」の名付け親は私。たった今、名付け親になったばかりだ(笑)

黒落としとは、黒BAR絵柄の下にあるチェリーを枠内狙い。

上段にすいかがすべってきた時のみ、すいかもフォローすればOKといったもの。

エウレカセブンを打つ人の9割以上がこの打ち方だ。

ちなみにすいかが見えにくいという人は中リール、右リールとも白い7絵柄を基準にすればわかりやすいと思う。

中リールは白7の少し上、右リールは少し下にそれぞれすいか絵柄がある。

とりあえずこの打ち方とチャンス目の形だけ覚えておけば、あとはエウレカならではの多種多様の演出で十分に楽しめることだろう。検討を祈る。


匿名!即時!
キャッシング比較サイト



エウレカでパチスロの王道高設定確定パターンをマスター!メニュー


パチスロエウレカ | 小役確率だけでは判断できず。
エウレカ は勝てない?パチスロの設定推測は素人には無理です
パチスロエウレカセブンでの通常時の打ち方
パチスロ・エウレカの裏情報は本物だったのか!?真相はいかに…


 
ページの上へ▲
エウレカでパチスロの王道高設定確定パターンをマスター!トップに戻る
サイトマップ
 

(C) エウレカでパチスロの王道高設定確定パターンをマスター!.
inserted by FC2 system